花粉症 [健康]

初めてなのかな、これが花粉症?今年になって初めてだ。今までアレルギーとかあんまりなかったんですけど、これはなかなか辛いですね。スギ花粉っていうのはなかなか曲者だわ。でもこういう時は薬とかは飲まないで我慢してやる。

共通テーマ:健康

アケオメ [暮らし]

今年になってから初めての日記。今年の正月は実家で迎えることなく一人さびしくアパートで。まあ、こんな年もあっていいかな。でもやっぱり寂しかったな。でもそのかわりかなり寝まくりましたけどね。徐々にまた仕事感を取り戻しつつあるかな。

共通テーマ:日記・雑感

円安 [海外]

結局円安っていいことばかりではないですよね、むしろ海外旅行とか輸入とか考えている人にとっては地獄。選挙があったけど、結局結果は予想通り。円安株高の傾向は今後も続くのかな。というかデフレはもうなくなったの?単純に物価だけ上がっても意味ないような。

共通テーマ:

風邪 [健康]

風邪ひいた。朝がた寒いと思ったら布団がどこかに飛んでいた。おまけに窓をしっかり締めていなかったせいかかなり冷たい風が入ってきてました。おかげで風邪をひいてちょっと今日は声、喉、鼻の調子がすこぶる悪いな。週末は家で一人休養するしかないみたい。

共通テーマ:健康

 [暮らし]

夏があっという間に過ぎ去り今はもう秋。夜はかなり涼しくなってきているし、これから過ごしやすい日々が続くんでしょうね。そして冬かぁ。まあ、こんなもんかな、人生って。少々切ないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。参ったな。
タグ:人生

共通テーマ:日記・雑感

お盆玉 [暮らし]

姉の子供たちにお盆玉をあげまくった。年齢が上がるにつれどんどんお盆玉の値段も上がっていく気がする。私も早く結婚したいなぁ。ここ最近恋愛してないです。すっごく寂しい日々を過ごしている自分がいます。なんとかならないのかな。

共通テーマ:日記・雑感

 [暮らし]

結局7月。夏の始まりですね。ワールドカップは日本残念でしたね。まあ、いろいろありますよ、人生と同じで。今日はかなり夏日って感じ。仕事はあるけどしたくない。公園とか行ってぼーっとしていたいですよ。ボーナスはちょっとだけ増えてたなぁ。

共通テーマ:日記・雑感

ゴールデンウィーク [暮らし]

ゴールデンウィークはなかなか悲惨な時間だった。ちょっとは旅行とかしたけど、なんか楽しくなかった。逆に人の込み具合のせいで精神的にバランスが崩れたようだ。おかげで五月病にそのまま突入したようでどうも調子がグダグダです。

共通テーマ:旅行

4月って... [暮らし]

気が付いたら4月かぁ。なんか調子が狂うんだよね、4月って。春ってこういう感じだとは思うけど、すっごくしんどい。連休もすぐだけど今のところ何の予定も入っていない。どうしよっかな、どこか一人で旅行にでも行こうかな。寂しいです。

共通テーマ:日記・雑感

老化はイヤ [美容]

今年に入ってからなぜか顔の老化が進んでいるような気がする。特にほっぺのたるみ毛穴が目立ってどうしようもない。なかなか、スキンケアしてもうまくいかないし、このままどんどんババア化していくのかと思うとぞっとします。参りましたよ、マジで。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。